FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渕たま杯

初めまして、1年の中島です。12月9日(土)電通大道場で渕たま杯が開催されました。参加校は首都大、海洋大、杏林大、農工大、電通大でした。電通大からは岡村が男子軽量級準優勝、須藤が女子優勝することができました。
やはり強豪校は礼儀作法がきちんとしています。とてもいい経験になりました。
IMG_0144.jpg
スポンサーサイト

調布祭準備日


お久しぶりです。
柔道部2年の須藤です。

今年もいよいよ調布祭。
私たちは昨年に引き続き、豚の角煮を販売します。

雨が強く、なかなか大変でしたが、1年生〜3年生みんなの協力のおかげで、思ったよりもスムーズに準備が終わりました。

そして!
1年生の女子部員であるなっちゃんが、角煮の試作を部員にふるまってくれました!

とっっってもおいしい。
なっちゃんに胃袋を掴まれた部員も多数いるのではないでしょうか。みんなバクバク食べてたね(^ ^)

そして!
試食のあとは、人狼ゲーム。
楽しかった〜

後輩たちの騒いでる姿を見て、とても元気が出ました。



調布祭は24日(金)〜26日(日)の10時〜20時です!お時間がありましたら是非お越しください。

おいしい角煮を作って皆様をお待ちしております。

調布市民大会

柔道部1年の由井です。
10月1日に調布市民体育祭柔道競技大会がありました。電通大からは8人の選手が出場しました。
結果は、千田(2年生男子)と須藤(2年生女子)の二人がブロック優勝、福永(1年生女子)がブロック準優勝でした。他の5人(佐野、岡村、倉上、中島、由井)も力を抜かず試合に臨みましたが。優勝には届きませんでした。
部員全員の試合の後、二段や三段の選手の試合見学をしました。
そして、この試合見学の中で思ったことがあります。
長い間、真面目に柔道に取り組んできた証は試合中以上に、試合開始直前の礼に現れるということです。それは選手としてだけでなく、1人の人間としても尊敬できるものでした。このような立ち居振る舞いのできる人間になりたいと、社会に出る一歩手前の大学生として思いました。

柔道部のHPについて


須藤です。

すでに気づいている方もいらっしゃると思いますが、電通大柔道部のHPにアクセスできない状態になっています。

情報系の部員が一生懸命がんばっていますので、復旧までもうしばらくお待ちください。

練習日程の確認など、もし何かありましたらお手数ですがuecjc.hp☆gmail.comまで連絡お願いします。(メール送信時は☆を@に変えてください。)


久しぶりに

皆さん、お久しぶりです。メガネのM1です(あれ?二人ともか?)

選手として大会に出場した方はお疲れ様でした!
審判や応援にお越しくださったOBの皆様におかれましては大変ありがとうございました。

・H25年 東京都国公立大学大会
・H25年 調布市民大会
・H25年 ふち・TAMA杯

の試合動画をアップロードいたしましたのでご報告申し上げます。
よろしければそれぞれの大会の再生リストをご覧ください。
今後とも電気通信大学柔道部をよろしくお願いいたします。
プロフィール

uecjc

Author:uecjc
毎週水曜日と金曜日の16:30より活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。