新歓


柔道部2年の須藤です。

新入生のみなさんはTwitterなどを通じ、まだ会ったことのない友達と連絡を取り合っているかもしれませんね。
いろいろと不安なことも多いと思いますが、とにかく!第一志望の人もそうでない人も!入学おめでとうございます!

4月5日(水)~4月7日(金)は新歓期間となってます。
興味のある人は見てね→ 電通大柔道部HP


OB会開催のご案内

こんにちは。3回生の佐藤です。
明日9/11(土)16:00から電気通信大学柔道場にてOB会を開催致します!

OBの皆様方のご参加心からお待ちしております。

OB会がどうだったかは次の記事でお伝えしますのでー。

それでは!!

新入生の皆さん! 新歓ですよっ! 新歓っっ!

昨日の雨はどこへやら。桜も満開、春うらら。新入生の皆さんも気持ちの良い新生活を送れているのではないでしょうか?
こんにちは。佐藤凌です。

いきなりですが

・柔道をしたい!
・まだサークルを決めていなくて見学or体験がしたい!

・・・という皆様に朗報です。

柔道部見学&体験会・食事会

やります。

やらせていただきます!

日時:4/9(土)16:30
場所:第一体育館内柔道場

です。
皆様のご参加、お待ちしております。
詳しいことが知りたい場合は、ツイッターやメールでご連絡くださいね

それでは〜。

Webページについて

こんばんは、佐藤凌です。

Webページですが、実はほそぼそと更新しております。
近々、リニューアルできればなーと思っております。
今現在のデザインも趣があって好きなのですが
まぁ管理を一任されている状況。せっかくなので
CSS等の勉強がてら、なにかを残したいなという
気持ちでやりたいと思います。

以上、報告でした〜。










新入生来ねぇかなぁ・・・

春休み期間中の練習について

こんにちはー。弟との同居が決まった佐藤凌です。
春ですね。まだ寒い日もありますが、なんと言われようとも春です。
…ということで春休みの練習日について。

基本的な時間は変わりませんが、人数が集まらないという理由で何日かお休みする日があります。

詳しい日程は…
http://www.uecjudo.club.uec.ac.jp/
の行事予定を見ていただければと。

春休みも練習参加大歓迎でございますので〜。
新入生も来て…ええんやで?

以上、報告でした。

新歓の情報はこちらのブログとTwitterで随時お知らせしますので、新入生はYO ~チェケラ~(^з^)-☆!!
プロフィール

uecjc

Author:uecjc
毎週水曜日と金曜日の16:30より活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる