OBの方々と練習


須藤です。

7月1日の土曜日、渕さんと筒石さんが来てくれました。

IMG_7217.jpg

IMG_7220.jpg

少人数ではありましたが、楽しく練習できました。

現在、電通大柔道部は毎週水曜日と金曜日 (時間はともに16時半~18時半) に活動しています。OB、OGはもちろん、それ以外の方も大歓迎ですので、お時間ありましたらぜひお越しください。

っと言いたいところなのですが、テスト期間や夏休み中は時間が変更します。お手数ですが、詳細は以下の HPにてスケジュールの確認お願いします。
電通大柔道部 HP


あっ!
先輩のおかげでHPが復活しました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

新しい柔道着


須藤です。

1年生の柔道着が届きました。



みんな一生懸命がんばっていて、彼らから学ばせてもらうことも多々あります。本当にありがたい存在です。

さらに!
今日は2年生の男の子が練習に来てくれました。彼は "本当に初心者?" と疑ってしまうくらい上手です。寝技から乱取りまで、すべて参加してくれました。ありがとう!また遊びに来てね!



練習後はですね、なっちゃんの誕生日が近い!ということでしゃぶしゃぶ食べ放題へ。



食べ盛りの男の子たちも最後には " もう無理です〜 " って。おなかも心も満たされた金曜日でした。



柔道着の採寸


2年の須藤です。

新年度スタートからおよそ1か月半が経過しました。
みなさん、五月病は大丈夫でしょうか?
そろそろ疲れが出始める時期なので、体調の変化にはより一層気をつけたいですね。



さて、タイトルに書いた通り、今日は練習後に採寸!ということで、昨年同様、九櫻の業者の方に来ていただき各部員に合った道着を選んでもらいました。

採寸の様子の写真を載せようと思ってたんですが、すっかり忘れてました。ごめんなさいっ。
柔道着が届いたら、新入部員の紹介がてら写真をアップするので楽しみにしててくださいね。


嬉しい出来事が!2つも!


お久しぶりです。須藤です。
期末テストの関係で 1月末からしばらく練習がありませんでしたが、2月18日の土曜日より活動を再開しました。

そして!
さっそく嬉しい出来事が2つも!

まず1つ目。
2月18日の土曜日に北里大の女の子が練習に来てくれました!
彼女は私の友達で、柔道は未経験ですが弓道やバスケをやっていて運動神経がとってもいいんです。

「このあと部活あるんだけど来る?」
と、ふざけて聞いてみたところ本当に来てくれました!

さらにっ!
実際に柔道着を着て一緒に部活をやってくれました!
すごく楽しかったです。ありがとう!


そして2つ目。
今日の練習にOBの方が来てくださいました!
短時間ではありましたが、とてもいい練習をさせていただくことができました。
お忙しいところ、本当にありがとうございました。



春休み中は毎週水曜日と土曜日、16:30から練習を行っているのでご都合がよろしければぜひ!部員一同、お待ちしております。

練習風景

ご無沙汰してます四役です♪(/・ω・)/ ♪

今回の練習ではなんと外語大の加藤くんが練習しに来てくれました((⊂(^ω^)⊃))
彼は今回練習に来たいあまり塾講のバイトを犠牲にしてまで練習しに来てくれましたww

最近は他大の人がよく練習しに来てくれて僕たちの練習にもなりますね(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
このブログを見てくださったOBの方々や他大の方々もぜひ練習しに来てください!!

話は変わりますが今月はとうとう調布祭です!!!予定の合う人は這ってでもいらしてください!待ってます♪───O(≧∇≦)O────♪



1446644859024[1]
足をつる加藤くん
1446644857496[1]
食神で一番中辛を完食する加藤くん
プロフィール

uecjc

Author:uecjc
毎週水曜日と金曜日の16:30より活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる