終わっちゃうね

こんばんは、一人暮らしの方の3年生です。

夏休みもう終わっちゃいますね。今本気で悲しんでます。正直実家でずっとゆっくりしてたいです(泣)
でも後期始まっちゃうから…まぁ、仕方ないですよね…


さて、後期が始まる前に調布市民大会ですね!夏の練習の成果を存分に発揮していきましょう!!
そしてそこから1週間経ったらふち杯です。現役部員の皆さん、頑張りましょう!!!

ところで、去年から電通大がふち杯の主幹校なんですけど、開会式やら閉会式やらの進行って何着てやればいいんでしょうか?普段着?道着?それともスーツ?
それを考えると夜も…あっ、寝てました(^^;)
とにかく何着ればいいのやら…(汗)


話は変わって、今日地元の本屋をウロウロしていたところ、「いちばんわかりやすい!柔道の教科書」っていう本見つけました。メダリストが丁寧に技のこと書いててすごい分かりやすそうでした。白帯の子たちに読ませてあげたいなと思ったのですが、「一番読まなきゃいけないのはお前じゃない?」という声が頭をよぎったので今度こっそり買って読んでみます(^^;)

それでは残り3,4日の夏休みを楽しんでください。
プロフィール

uecjc

Author:uecjc
毎週水曜日と金曜日の16:30より活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる