スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魂の叫び(近況報告)

こんにちは、そろそろ髪を切ろうかと思ってる方の3年生です。


いやぁ、難しいね。実験レポートって。
極限状態でやってると抵抗値マイナスとかになるもの。
まぁ、今の今までやってましたけどもね。疲れた(´ε`;)


すごい私事ですね。これ、俺のブログなわけではないんだけども…


最近の柔道部はなんだかんだ言って充実しております。練習もそれなりに実のあるものが出来ておりますし、他大学・調布柔道連盟への出稽古なども行なっております。
特に1年生のI佐は単独でG語大に乗り込んでいるようです。とても微笑ましいことですね(´ー`)

また、先日OBの方にも起こしいただき、自身では気付かなかった弱点や、気づいていたけどどうやって練習していいかわからなかったようなことについてのアドバイスをいただいたりしました。
まぁ、教えていただいたその日にその弱点がなくなるかというとそうはいかないみたいですね。自分たちにできるのは必死に反復練習をすることだけなので、がむしゃらに突き進んで参ります。


時に、ふち杯のビデオですが、救護を引き受けてくださった接骨院の先生が試合や合同乱取りの映像を録画してくださり、それをいただきました。
ただ、さすがに全試合の映像はございません。公開しようかどうか迷っております。
「俺の映像がないぞ!」ってなる人が出てきます。


本当にカメラ係が欲しいところですね。カメラを持ってる人に入部してもらうか、部のカメラを買うか…

でも洗濯機とかエアコンも壊れてるので、あんまりお金に余裕ないですね(汗)


さらに話は変わって、映像をいただいた接骨院つながりで明大明治高校から合同練習のお誘いが来ております。
最近は忙しかったのでなかなか実現せず、とても申し訳ない気持ちでいます。

TAMA杯の前に1回は行ってみたいな…


よし、柔道部らしいこと書いたぞ!(^^)

というか、ここ最近ブログ書いてる人が限られてますよね。1年生も恥ずかしがらずに書いてくれていいのに。
引退された先輩方も遠慮なさらずに書いていただけるとありがたいです。
卒業されたOB・OGの皆様も是非何かをお書きいただけると嬉しいです。


書いて欲しいと言えば、今部員紹介作成中です。着々と完成に近づいてはおりますが、問題が一つ…


誰か俺の紹介文書いて!
スポンサーサイト
プロフィール

uecjc

Author:uecjc
毎週水曜日と金曜日の16:30より活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。