

個人的なこと!!

こんばんは、荻野です。

やっと、すべての大学院入試の日程が終了いたしました!!

これで晴れて夏休み!

でもね、研究のための勉強をやらなきゃならないんですよ(^^;)

研究室に所属しているからには避けて通れない道です。頑張ります!



ところで今、3年生以下の部員たちは合同合宿の真っ最中ですね!

そのへんの告知を掲示板やらブログでして欲しかったなぁ、と思うのは言わない方がいいかな?ww

1年生たちにとって実りのある合宿になっていればと思います。

帰ってきたらブログに合宿の記事をUPしてもらおうと思います!



合宿の後は、10/7(日)の調布市民大会に向けて練習ですね。

出場するかどうかは別にして自分もだんだんと体を戻していかないと!

「主将の時より今のが強い気がする」とか言ってますけど、
なんだかんだ言ってね、
やばいんですよ、スタミナが!!


すぐ疲れちゃうから単発の大技が目立つんです!

調布にいるときだけじゃなく、実家に帰る時もいろんなところに出稽古に行こうと思います。

神奈川県の道場とかを調べてみると、いろいろ出てきますね。

1.古賀塾

2.吉田道場

3.小川道場
      etc

・・・もうちょっと段階を踏んで体を慣らしていきたい!!(^口^;)


町道場とかから始めたいですね。回数の大半が調布柔連になりそうですが、できるだけいろんなところに行きたいです。





さて、ここからが個人的な話。

来月9/9(日)、鎌倉の鶴岡八幡宮で行われる
奉納試合に出場することになりました!

01-07_convert_20120823014214.jpg


電通大柔道部OBの一色さんからお誘いをいただき、出場させていただくこととなりました。
本当にありがとうございます!!

出場するからには全力で取り組みます!僕のピークはまだ来ていないと信じて!!
プロフィール

uecjc

Author:uecjc
毎週水曜日と金曜日の16:30より活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

