久しぶりの更新。そして所信。

皆様お久しぶりです!!
しばらく放置するという大失態を犯したバンちゃんこと万里です。



今回はいろいろなことをご報告したいのですが、たくさんありすぎて混乱してしまうので、日をさかのぼって整理していきたいと思います。


フチ杯!!


このフチ杯は僕としては、実りあるものでした。大会自体は電気通信大学が他行と接戦ながらも、見事優勝できました。

日頃の練習の成果ですね。感動です。


個人的には最後の練習試合で、有効取られて負けたこと以外は何ら悔いは残っていません。

べ、別に悔しくなんかないんだからね!!


電気通信大学柔道部OBの皆様方、他校のみなさん近日の日程の不具合を代表に代わり謝罪申し上げます。


調布祭!!


はい!きました!! 
今年、良い意味でも悪い意味でも記憶に残った、調布祭です(笑)

手際の悪さに来年はもっといいものにしようと心に決めた僕です。

何か月も前から準備しなきゃ無理じゃね?って内心思ったのですが、それもまた来年ということでb


悪い所ばかりですね(笑)

じゃあ楽しかった所はというと、一番はOBと先輩方の懐のデカさと温かさですね。
それが一番でした。
そんな皆様方のおかげで乗り切れたといっても過言ではありません。
感謝感謝です。

次に記憶に残ってるのは、麻雀になるのかな?
あの夜の熱い戦いは今でも忘れられません!!
麻雀は土曜の夜が暇なのでぜひとも誘ってください!!

その次はニコニコ動画の人が来たのは、衝撃的でした。

耳から離れないのは、
「バターです!!!」これ優勝(笑)

てなわけで楽しかったです。

来年はじゃがバターと何か香ばしいなにかをやりたいなぁと思った今日この頃です。


多摩杯

これは先日行われましたね。

大会自体は、とても充実したものとなりました。あれ?この文デジャブ?


麻雀でオールしたせいで、コンディションが最悪でした。
断ることが基本できないバンちゃんです。


あ、そうだ。そんなことよりこの試合が大宮さんの引退試合なのです。
たぶん人一倍かける思いがあったのでしょう。

あの瞬間の大宮さんは輝いていました!!

結果は無差別級で、三位入賞を果たしました。おめでとうございます。

大会を見ている限り、やはり下積みがないため体幹が出来上がっていないのが目につきました。

練習をして鍛えていこうと思いました。

その後、大宮さんの引退式を行い、幹部引継ぎを行いました。


次の主将は誰って?


それは~
「俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ~」

俺だ~!!


というわけで新主将のバンちゃんです。
いや、主将なのでバンちゃんMk:2です


電気通信大学柔道部の誇りある伝統、そして歴代の方々が積み上げてきたものをよりよくできるように頑張ります!!

現在、危機ともいえる状況です。何とか発展できるように力を尽くしたいと思います。

まだまだひよっこではございますが、皆様方のご鞭撻のほどをどうかよろしくお願いいたします。



話は変わりますが、世間ではクリスマスのシーズンとなりました。今年のクリスマス会は部室が開かないので、行いません。(泣)

怒りの矛先は総務課かな?に向けてください(笑。


しかし来月にOB会がございます。
詳しくは近日、ご送りいたしますのでご参加のほどをよろしくお願いいたします。


クリスマスに俺が何しているかって?

綾波風に言うと、
「大丈夫、一人は慣れているもの」
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



そんなわけで長々と話してしまいました。


来年こそは皆様により多くの幸せが訪れる事を願います。
それではメリークリスマス!&よいお年を!




あ、いつもの忘れてました(笑)

新幹部になって僕たちを待ち受けるものとは、
次回!
「時、かさねて」
「来年もサービスサービスぅ」
スポンサーサイト
プロフィール

uecjc

Author:uecjc
毎週水曜日と金曜日の16:30より活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる