サボってたわけじゃないんですって・・・いろいろあったんですよ!!的な感じでこれまでを振り返る俺(笑)

久々の君臨!!



はい来ました~面倒臭い奴が返ってきましたよ~と言わんばかりのハイテンションボーイ、「バンちゃん」ことバンゾーPがお知らせしたいと思いまーす!


時をさかのぼること、さかのぼること・・・さかのぼ・・・
前回の更新、昨年度じゃん!!!(笑)


じゃあ今回は湯口さんの追いコンからですね~(笑)

追いコン!!

昨年度の終わりに湯口さんの追いコンを開催いたしました~。
OBで来てくださった、甲斐さん、田崎さん、五月女さん、ありがとうございました。

恒例の追い出し乱取りは、かなり盛り上がりました!!

湯口さんに感謝をこめてみんなが本気で戦いました!!

結果・・・湯口さんは・・・湯口さんが・・まさか・・・あんな・・・ムフッ(笑)

続きはWEBで・・・


その後飲み会しましたが、かなりの盛り上がりを見せました。

過去を振り返った話を聞いてこんな大学生活を送りたいなぁと思いました。


その後「プレゼントタァァァイム!!!」


部員一同から万年筆のプレゼント!!

そして僕の個人的プレゼントとしてエヴァのヘッドホーン!!

OBの皆さんは、社会人のステータス道具をそれぞれ贈呈いたしました!!


しかし楽しい時間はあっという間ですね・・・

ついに解散の時、この日を持って柔道部OBとなる湯口さんとの別れを惜しんだのか涙をこらえる部員、社会人としての旅立ちを歓迎するOBの皆さんに見守られ今回のOB会は閉幕いたしました・・・



「湯口さーーーんまた会える時を楽しみにしてまーーーす!!」


そして年度が変わり新入部員を待ちわびる時期となりました。


そう新歓!


当日、お手伝いして頂いた、首都大の皆様、アレックスさん、荻野さん、東賢さん、ありがとうございました。

結果なんですけど・・・・・・・・・・・・・・




ゼロ人でした(笑)


やばくね!


それやばくね!!


てか柔道部やばくね!!


存続やばくね!!!!!!



絶望に飲み込まれていた俺といっちーはただただ練習をしていました・・・


するととある土曜日の練習中に知らない子が柔道場に訪れたのです!


なんということでしょう、今まで絶望に飲み込まれていた柔道部に笑顔が戻ってきたではありませんか。


匠の力で見違えるような・・・



ではなく新入部員がきたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



新入部員、一年の佐藤君が入部しました!!!


そしてなんと!夜間の二年生、僕の友達ですが、二人入部してくれました!!

安倍君と江戸君です、紹介する機会を設けたいと思っていあますので、どうぞよろしくお願いいたします(笑)


さて新生柔道部として今年も始動したわけですが、今年度の革新を発表いたします!


1・柔道場が新西体育館に移動!

これは今年行われる予定なのですが、西体育館を新しく立て直すこととなりそれと同時に柔道場も西体育館の上に新設されるそうです!

詳しい情報が入り次第連絡致します。

2・練習時間、そして練習場所の詳細について


今年の前期の練習プランは、電気通信大学柔道場で行う練習は部内で話し合った結果、金曜日と土曜日の18:00からとなりました。

他には火曜日に首都大で出稽古。その他の日は各自、調布柔連等に各自で練習ということになりましたので、よろしくお願いいたします。


部員について現在柔道部は半分が夜間の生徒となりました。

夜間のメンバーは基本土曜日にしか参加できませんのでご理解のほどをよろしくお願いいたします。

また土曜日には毎週ではありますが、首都大の皆さん(隔週)、東京外国語大学の皆さん、一橋大学の皆さん、神奈川工科大学の皆さんが練習しに来ていただいております。

私共としてはとても良い練習環境を共に作り上げていただいてることをとても感謝しております。

これからも電気通信大学柔道部をどうかよろしくお願いいたします。

また練習にお越しいただける方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください。団体でも個人でも構いません!!

3・柔道着の胸章のデザイン変更

現在電気通信大学柔道部の柔道着には校章が刺繍されています。

私たちは今年度からこの刺繍を校章ではなくコミュニケーションマークに変更したいと思います。

OBの皆様方としては、今までの歴史、伝統、そして日頃の鍛錬を共にしてきた柔道着のデザイン変更に不満を持たれる方もいらっしゃると思いますが、私達、電気通信大学柔道部部員一同といたしましては、
これから柔道部として、より一層発展できるようにその決意の表明としてデザインを変更ます。そして今までの歴史、伝統をより良いものにしていけるようにという願いを込めたものとなります。

皆様、ご不満を持つ方もいらっしゃると思いますが、ご理解の方をよろしくお願いいたします。





今回のブログの更新、最初ふざけた割には、最後真面目なことを言ってすいませんでした。

次回はもっと面白くなればいいなぁと思いました。


てなわけで!!




周りの人々に巻き込まれながら日々を過ごしていたら、自分もその一部になってしまうことってよくあるよね。大事なのはアイデンティティーだよ。何事にも流されない強い意志を俺たちは持たなければならないんだ。だから今こそ、みんなの心を一つに・・・


次回!!


新たなる力!「エターナル オブ ウィル!!」
真実は未来を示す光となる・・・



てなわけで次回の更新もサービスサービスゥ!!

プロフィール

uecjc

Author:uecjc
毎週水曜日と金曜日の16:30より活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる