大会・OB会報告

こんにちは、電気通信大学柔道部2年の佐藤です。

まず初めに…


しばらく更新サボっててすいませんでした!!


サボってたぶん今回は盛りだくさんで行きます!


前回の更新は一年生の紹介と都国公の大会報告でしたね

実はその後大会が2つありました

今さら感がありますが、まずはそこからいきます!


まず6月29日に全国理工系大会がありました!!

一か月前です、ホントすいません…

勝手ながら結果のみ報告します。

初戦、慶應義塾大学理工学部との対戦でしたが、負けてしまい敗者復活へ…

敗者復活戦では東海大学海洋学部とあたり、負けてしまいました。


次に、7月5日に行われた全国国立大学柔道優勝大会の結果を報告します。

予選リーグは電通大、東北大学、島根大学の3チームでしたが島根大学が欠場でした。

東北大学との対戦では3対4で惜しくも敗れてしまいました。


今回の大会ではおしい場面もあったもののあと一歩のところで取れずに負けてしまいました。

次回こそは上位を狙いたいです!


そしてまたまた報告が遅くなってしまっておりますが7月20日にOB会が開催されました。


また、OB会の開催に先立って、現役生とOBが一丸となって柔道部を盛り上げていこうという趣旨の「柔道部現役歴代睦会(仮称)」の発足についての話し合いが行われました。

年々部員も少なくなり活動も縮小していく中、OBの方々のお心遣いでこのような場を設けていただき本当にありがとうございました。

会議は1時間ほど行われ、部の現状や今後について活発な意見交換が行われました。

その後は例年どうりOBを交えて練習会が行われました!

以下練習風景です!

2014OB会42014OB会1
2014OB会32014OB会6

OBの方々との練習は学ぶところが多くとてもいい練習になりました!

練習後には全員で集合写真を撮りました。

2014OB会5

練習後にはみんなで飲み会に行きました

飲み会では現役部員、OBの方々の自己紹介などを行い交流を深められたと思います。

OB会に参加してくださった方々、お忙しい中本当にありがとうございました。


今回は更新をさぼってた分急ぎ足でしたが次回からはもっと定期的に更新していきたいと思います(汗)


現役生は8月13日からとうとう待ちに待った夏休みに入りました!!

部員の多くが帰省するためしばらく電通大での部活は休みとなります

次回の練習はまだ未定ですが、決まり次第報告したいと思います。

少人数ながらも部員一同練習に励んでいきたいと思うので、これからも電気通信大学柔道部をよろしくお願いします!!
プロフィール

uecjc

Author:uecjc
毎週水曜日と金曜日の16:30より活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる