新入生歓迎会について

『みんな~? 元気かにゃ~ん??

柔道部の「むきむき♂えんじぇる!」こと、上田だにゃん☆==(>ω<)

なんと!!今日はみんなにすっごくすっごいお知らせがあるのにゃ( *´艸`)!!

それは~~…('ω')ノ











IMG_0178[1]












間違えちゃった。てへぺろ(・ω<)


IMG_0176[1]

IMG_0175[1]

IMG_0174[1]



こっち☆こっち

なんと武道場が新しくなったにゃん!!

冷暖房、換気扇完備のステキ設備にも~感動しちゃいました( *´艸`)


更衣室もシャワーもと~ってもキレイなの(*'ω'*)

いつもキレイにしておくのは漢のた・し・な・み↑↑


それとそれとっ!!もひとつだ~いじな連絡だにゃん!

電通大柔道部は

4/7には食事会
4/11には練習会と食事会


を企画しているにゃん

新入生のみんなはぜひぜひ遊びにきて欲しいにゃん☆三


それでは次回の更新までし~ゆ~あげい~ん○』

…以上、上田の振りした四役と佐藤 凌でした。
プロフィール

uecjc

Author:uecjc
毎週水曜日と金曜日の16:30より活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる