降臨

うー、わっほい!徹夜でカラオケは辛い。2年の佐藤凌です。



早速ですが朗報です。

なんと10/17の練習に……



















shiotani.jpg

塩谷さんが来てくださいました!!



練習日程変更後、初のOBさん来訪です!わーい(*´▽`*)やったー(*'▽')うふふー(*´艸`*)








嬉しさのあまり上田もこの表情。
ueda.jpg
↑()ティラノサウルスのポーズです。『よ~し今からおじさんと楽しいことしようかウェヒヒwww』ではありません。



塩谷さんは柔道に関する知識が豊富で、関節技について少し教えてもらいました。
特に上田は如何に関節技が怖いものかを改めて知ったと思います(笑)。


コミュニケーション能力にやや(?)難のある現役部員にも、気さくに話しかけてくださる塩谷さんのその話術、見習いたいです。

来てくださってありがとうございました。また稽古や行事への参加お待ちしております!!





今回のように稽古に来てくださった方々の紹介を(本人の確認をとってから)これからこのブログでしていけたらなーっと思っております。



皆々様方
是非、柔道部へお越しください!お待ちしております!!

それではまた~。
プロフィール

uecjc

Author:uecjc
毎週水曜日と金曜日の16:30より活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる