スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渕・TAMA杯


1年の須藤です。
まずは大会結果の報告の前に...先月の調布祭にはたくさんのOBの方々が来てくださいました。寒い中、わざわざ足を運んでいただきありがとうございました。

みなさんの協力もあって、我が部の豚の角煮は見事に完売!感謝感謝。


それでは、今回のメインテーマに...
渕・TAMA杯は調布祭の1週間後、12月4日(日)に行われました。
3人1チームで行う団体戦、そして今年は個人戦もありました。
電通大からは団体戦3チーム、個人戦は6人出場しました。

結果は、
団体戦 : Cチームが3位入賞
個人戦 : 勝輝さんが優勝
となりました。

余談ですが、このCチームは選手3人とも東北出身で名字が佐藤、さらに電通大柔道部の主力の集まりでほんといろんな意味で最強なチームでした。じゃんけんでチーム決めしたのですが、偶然にもここまで揃うってすごい!

調布祭の疲れも残る中、みんな頑張りました。
DSC_0336.jpg
いい笑顔(^ ^)


そしてこの日は3年生の引退の日でもありました。
ということで!試合後は電通、外大、農工の部員で飲み会!

IMG_6039.jpg

IMG_6041.jpg

これから研究や就活など忙しくなると思いますが、嫌なことがあったら柔道してリフレッシュ!

IMG_6047.jpg

先輩方、3年間おつかれさまでした!

スポンサーサイト
プロフィール

uecjc

Author:uecjc
毎週水曜日と金曜日の16:30より活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。