新入部員!


須藤です。

今日で新歓期間から1週間。
入部希望!と言っていた新入生も様々なサークルや部活を見て気が変わってしまうのではないかと、正直なところとても不安でした。

しかし!
今日の練習には9人もの1年生が来てくれました!

IMG_6745.jpg

柔道経験者で強い子、初心者の子、さらには過去にやってたけど久々で...という子、いろいろいましたがもちろんどの子も大歓迎です。そしてなんと!女の子も1人いました!

本当に嬉しいです。
みんな来てくれてありがとう。

練習後は牛角に行きました。
食べ放題&飲み放題。

IMG_6747.jpg

さすが体育会系の男の子たち、よく食べますね。見てて気持ちよかったです。



こんなかんじで、今年の新歓を無事終えることができました。
新しい部員たちと元気に楽しく活動していきますので、これからも応援よろしくお願いします。

(もちろん、新歓期以外でも入部できますので柔道に興味のある方はぜひ連絡くださいね。)





いやぁ、私事ですが...
新入部員ゼロだったらどうしようってずーっと悩んでまして。
でもそんな不安は吹っ飛んじゃいました。今日はよく眠れそうです。

プロフィール

uecjc

Author:uecjc
毎週水曜日と金曜日の16:30より活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる