あれ?雨めっちゃ降ってる(・・;)

こんにちは。ネガティブな方の3年生です。
何かめっちゃ雨降ってますね。ん?…あぁ、台風ですか、そうですか…練習大丈夫かな?


火曜日は行きたいなと思ったので首都大の練習に参加させていただきました。本当にありがとうございます。
乱取りとか試合とかやったけど、何か今までやったことを半分くらい忘れてしまっっているような気がしました。
ブランクでしょうか?いいえ、ただの衰えでしょう。
一刻も早く取り戻します!!!引退前にもっと強くなりたいです。


首都大とまた定期的に合同練習やりたいなぁ。木下の代で復活すればいいのにと思う今日このごろです。


さて、よく見ると今日(9/21)が休み中の練習最後になるんですね。
最後の練習は台風のなかでやるんでしょうか?アツいです(笑)
10/2の大会に備えて頑張ります。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uecjc

Author:uecjc
毎週水曜日と金曜日の16:30より活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる