練習風景

ご無沙汰してます四役です♪(/・ω・)/ ♪

今回の練習ではなんと外語大の加藤くんが練習しに来てくれました((⊂(^ω^)⊃))
彼は今回練習に来たいあまり塾講のバイトを犠牲にしてまで練習しに来てくれましたww

最近は他大の人がよく練習しに来てくれて僕たちの練習にもなりますね(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
このブログを見てくださったOBの方々や他大の方々もぜひ練習しに来てください!!

話は変わりますが今月はとうとう調布祭です!!!予定の合う人は這ってでもいらしてください!待ってます♪───O(≧∇≦)O────♪



1446644859024[1]
足をつる加藤くん
1446644857496[1]
食神で一番中辛を完食する加藤くん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uecjc

Author:uecjc
毎週水曜日と金曜日の16:30より活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる