全国理工

初めまして。一年の千田です。
6月28日に行われた全国理工科学生柔道優勝大会の結果を報告します。
とても遅れてしまいすみませんでした…
大会結果が分からなくなりまして…
今後はしっかり記録します…

では早速結果のほうを。
初戦から本戦トーナメントです。

一回戦目は北里大学理学部との対戦でした。
4-0で無事勝利し次の試合へ!一人一人が自分の仕事をすることができました!

二回戦目は金沢工大との試合です!
1-4で敗退となってしまいました…

今回の試合は色々と学ぶことが多くあったので
それぞれの反省点を生かしていただけたらなと思います!

僕も今後は気を付けます…

最後に試合後に行ったくら寿司でぱしゃり。
DSC_0245.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uecjc

Author:uecjc
毎週水曜日と金曜日の16:30より活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる