先輩の勇姿

こんばんは。1年の須藤です。

調布祭が近づいてきました。
みんなに柔道部の角煮を食べてもらいたい。そのためには宣伝しないといけない。

ということで、食神の5番辛口に挑むことに。
(食神とは?5番辛口って何?って方はぜひ検索!)

今回、上田さんがチャレンジしました.....というかチャレンジしてくださいました!
上田さんは過去に水煮も完食しています。→ http://uecjc.blog.fc2.com/blog-entry-108.html

そんな実力の持ち主ですが
IMG_5959.jpg
なかなかの見た目と辛い匂いにびっくり。

写真では伝わりにくいかもしれませんが、香辛料の量がすごくて赤黒いんです。
これはやばい.....と他の部員たちがささやく中、上田さんは頑張って食べていました。

最後に近づくにつれて手足の震えも増していき、みんな割と本気で心配していましたがなんとか完食!
部活のときよりも汗をかいていました。
IMG_5957.jpg


上田さんのおかげでたくさんの人に宣伝できます!
IMG_5958.jpg


せっかくなので、このブログでも宣伝活動を。

調布祭は11月25日(金)~27日(日)に行われます。
柔道部は豚の角煮を販売するのでぜひ遊びに来てください!
部員一同、お待ちしてます。





進んで引き受け、文句や弱音を吐かずしっかり任務を果たす先輩の勇姿に感動しました。
私たち1、2年生もこの積極性を見習っていきたい、そう思えた夜でした。

上田さん、ゆっくり胃を休めてくださいね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uecjc

Author:uecjc
毎週水曜日と金曜日の16:30より活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる