スポンサーサイト


新歓初日


2年の須藤です。

新歓初日。
たくさんの新入生と話すことができました。

各教室をまわって部の紹介をするのはとても緊張しました。

IMG_6700.jpg

初心者でも黒帯とれます...っていうか取らせます。と言ったところ、どの教室でも笑いが起きましたが冗談じゃなく本当です。

教室まわりのあとは柔道場でサークル紹介をしました。
自主的に来てくれた子、半強制的に私に連れてこられた子...いろいろいますが、これまた多くの人が来てくれました。感謝。

あしたもメインストリートでふらふらしてるので、興味のある方は遠慮なく声をかけてくださいね。

IMG_6701.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uecjc

Author:uecjc
毎週水曜日と金曜日の16:30より活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

