スポンサーサイト


入学式


須藤です。

今日は入学式でした。
天気自体はよかったものの、かなりの強風。柔道部は部員のやる気が見事に飛ばされてしまい、昨日ほど活発に勧誘できませんでした。

そんな柔道部のところに、昨日の新歓で話を聞いてくれた後輩たちがまた来てくれました。うしろ姿ならブログに載せていいよーっと許可を得られたので ↓

IMG_6729.jpg

頼もしいですね(^-^)
ほんと来てくれてありがとう...嬉しくて泣きそうです。

大学だけでなく、院の入学式もあったため間違えて院生に声をかけてしまうという痛恨のミスもありましたがなんとか2日目を終えることができました。

今週は新歓のため練習はありませんが、来週(4月12日)の水曜日からまた活動しますのでぜひ遊びに来てくださいね。

電通大柔道部 HP

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uecjc

Author:uecjc
毎週水曜日と金曜日の16:30より活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

