柔道着の採寸


2年の須藤です。

新年度スタートからおよそ1か月半が経過しました。
みなさん、五月病は大丈夫でしょうか?
そろそろ疲れが出始める時期なので、体調の変化にはより一層気をつけたいですね。



さて、タイトルに書いた通り、今日は練習後に採寸!ということで、昨年同様、九櫻の業者の方に来ていただき各部員に合った道着を選んでもらいました。

採寸の様子の写真を載せようと思ってたんですが、すっかり忘れてました。ごめんなさいっ。
柔道着が届いたら、新入部員の紹介がてら写真をアップするので楽しみにしててくださいね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uecjc

Author:uecjc
毎週水曜日と金曜日の16:30より活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる