新しい柔道着


須藤です。

1年生の柔道着が届きました。



みんな一生懸命がんばっていて、彼らから学ばせてもらうことも多々あります。本当にありがたい存在です。

さらに!
今日は2年生の男の子が練習に来てくれました。彼は "本当に初心者?" と疑ってしまうくらい上手です。寝技から乱取りまで、すべて参加してくれました。ありがとう!また遊びに来てね!



練習後はですね、なっちゃんの誕生日が近い!ということでしゃぶしゃぶ食べ放題へ。



食べ盛りの男の子たちも最後には " もう無理です〜 " って。おなかも心も満たされた金曜日でした。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uecjc

Author:uecjc
毎週水曜日と金曜日の16:30より活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる