OBの方々と練習


須藤です。

7月1日の土曜日、渕さんと筒石さんが来てくれました。

IMG_7217.jpg

IMG_7220.jpg

少人数ではありましたが、楽しく練習できました。

現在、電通大柔道部は毎週水曜日と金曜日 (時間はともに16時半~18時半) に活動しています。OB、OGはもちろん、それ以外の方も大歓迎ですので、お時間ありましたらぜひお越しください。

っと言いたいところなのですが、テスト期間や夏休み中は時間が変更します。お手数ですが、詳細は以下の HPにてスケジュールの確認お願いします。
電通大柔道部 HP


あっ!
先輩のおかげでHPが復活しました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

HP復旧ありがとうございます!
テスト頑張ってください!
プロフィール

uecjc

Author:uecjc
毎週水曜日と金曜日の16:30より活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる