渕さんの講演会


お久しぶりです、須藤です。
夏休みに入っておよそ2週間が経過しました。

しばらく雨が続いていましたが、最近は比較的天気がいいですね!みなさん熱中症や食中毒には気をつけてくださいね。

さて、タイトルに書きましたが…
8月17日(木)に電通大柔道部のOBである渕さんの講演会に参加しました。

私はまだまだ未熟なもので、お話の内容自体はあまり理解できませんでしたが、人への伝え方や雰囲気づくりなど、とても勉強になりました。



渕さん、ありがとうございました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uecjc

Author:uecjc
毎週水曜日と金曜日の16:30より活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる