募集!!

こんにちは、荻野です。そろそろ「~な方の3年生です。」っていうのを考えるのが面倒になってきました。
僕とT賢の違いってなんなんでしょうか?あんまり見つかりませんね(笑)


さて、結果は近々『試合結果に』upするとして、最近大会が2つくらいありましたけど、それを伝えるもの(写真・ビデオ)がありませんね。
引退も近くなってまいりましたが、そろそろ写真係が必要になってきているような気がします。
現役部員のなかに誰かやってくれる人はいないものでしょうか?それか写真係で入部してくれる人を探したほうがいいんでしょうか?


もうすぐ調布祭やら多摩杯やらクリスマス会やら冬合宿やら、楽しいイベントが始まってくるので、記録に残したいものですね。

そろそろ部員紹介作ろうかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

網タイツ常時着用してる方の3年生でいいじゃん。

部員紹介まだ作らなくて正解だったなwwwww



…正解…だった……かな……(´;ω;`)

No title

正解…だったんでしょうか…
あっという間でしたけどかけがえのない時間でした…(><、)
プロフィール

uecjc

Author:uecjc
毎週水曜日と金曜日の16:30より活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる