こんばんは、調布に住んでる3年生です。


プリンタのインクが切れました。一色なくなっただけで印刷出来なくなるなんて残念だなぁ(ノД`)
プリンタにも「腕の一本や二本、くれてやるよ!!」くらいの気合が欲しいもんですけど、もう古いし買い換え時かなぁ...

まぁ、私事は置いといて


今週木曜日は首都大に出稽古に行きます。首都大とは隔週で合同練習をやりますので練習日が水曜日と木曜日を行ったり来たりすることになります。紛らわしいかもしれませんがそんな感じでやっていきますのでご了承ください。

それから、多摩杯ですが、まだ幹事校から連絡が来ないので、何日に開催されるか分かりません。連絡が来しだいご連絡いたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uecjc

Author:uecjc
毎週水曜日と金曜日の16:30より活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる