魂の叫び 2nd

こんにちは。乾燥肌の3年生です。
というか、荻野です。

試験に追われております。TAMA杯直前に試験です。


さて、今週末はTAMA杯です。全力で試合に臨み、勝ち進みたいと思っています。
実力のことは考えず決意表明だけしておきます。


ところで、OBの皆様からブログの記事に対していただくコメントや、お会いした方からのお言葉をいただいて大変元気づけられております。本当にありがとうございます。


最近の柔道部はと申しますと、相変わらず仲良く練習に励んでおります。
ただ、現在人数がそこまで多くないのが悩みでしょうか。来年の新歓に期待です。


既に新歓の話が新歓委員会から来ております。今年は1年生2人がユーモアに溢れておりますので、僕自身としましては来年の新入生には大変期待をしております(^^)
ただ、書類の記入などについては彼らは初めてですし、色々とサポートしてまいりたいと思います。
稲佐、柴、頑張れよ!!(^0^)

後輩が増えて「もういらん!!」とか言ってみたいもんですね。


電通大に入学を考えている皆さん!柔道部は楽しいいよ!!和気あいあいとはまさにこのことだよ!!


最後はまだ見ぬ未来の1年生へのメッセージでした。おやすみなさい …Zzz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uecjc

Author:uecjc
毎週水曜日と金曜日の16:30より活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる