お待たせしました!!

こんばんは、荻野です。

引退後もでしゃばってごめんなさい。でもホームページ係なのでやることはやります。

この度ふち杯の動画をアップロードしました。
電通大では録画をしておらず、今回アップロードしたのは全て救護に来ていただいた「接骨院クマノス調布」の大熊先生が録画してくださったものをいただいたものになります。

大熊先生、本当にありがとうございました。

動画は3年の金・1年の稲佐の動画がほとんどになります。大宮、柴、ごめんね。

動画はYouTubeで"uecjc"のチャンネルからご覧いただけますが、以下のURLからでも大丈夫です。
是非ご覧ください。

URL:http://www.youtube.com/playlist?list=PL2F3F84F79C24F750&feature=plcp

ちょっと再生リストが出ないかもしれませんがご容赦ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uecjc

Author:uecjc
毎週水曜日と金曜日の16:30より活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる