試験期間

こんにちは、荻野です。


電気通信大学は2/14(火)から試験期間に入ります。
科目によってはもうすでに試験をやっている科目もあることでしょう。


ちなみに僕は今回は3科目で、いづれも試験期間内に試験があります。
科目数少ないように見えますがそれなりに難しゅうございます


一年生は科目数が多くて壮絶ですけど頑張って欲しいと思います。


そういえば3年後期の試験が1科目だった先輩もいらっしゃいますね。羨ましくて仕方ないです(><)


試験勉強で柔道してないと体がなまって仕方ないです orz
早く柔道やりたいなぁ…


でも道場が工事なので出稽古ですね。



かねてより明大明治高校から合同練習のお誘いをいただいておりますので、練習に参加させていただきたいと思っています。


現役の誰か一緒にいこうぜ!!てか、みんなで行こうぜ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uecjc

Author:uecjc
毎週水曜日と金曜日の16:30より活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる