雑談

こんにちは。荻野です。


今日は東工大で出稽古でしたが、股関節を痛めてしまったために僕は断念しました(><)
次は3月の終わりとのこと。次こそは参加したいものです(T_T)


股関節早く治します!TOEICも頑張ります!!


そしてもうすぐ合宿ですね。楽しい合宿になればいいのですが。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オレも行きたかったお…

合宿いってらーノシ

No title

>ゆぐじまいい肉さん

今度東工大行きませんか?

あれ?先輩は・・・

No title

自分の将来という真っ白(真っ暗?)なゲレンデに向かうために、就活というリフトで内定という頂上を目指してる最中なので、今年は自重しました。(どやっ



つかオレの柔道着とか今どこにあんだよw

No title

>ゆぐじまいい肉さん

残念ですね(^^;)就活頑張ってください。
僕も院試というリフトにもうすぐ乗ります。頑張りましょう!!

先輩の柔道着はゲレンデの頂上で先輩を待っているはずです。内定を取れたら二人(ニ着)いっぺんに一緒になれる(着れる)はずです。やるとき(柔道)はどちらかを選ばなければなりません。罪な男ですね(笑)

No title

>ギダ…マ…ノフ…え?

うん…そ…えーと…ん?むずかしいことよくわかんないの!

お前は院まで残って今後の電通大柔道部を正しい方向へと導いてやってください。

No title

>ゆぐっちゃんパクパクさん

書いた本人もよくわかってません(笑)

院まで行きたいですね。行ってみせます!!
でも現役にはI佐もいますしね。大丈夫ですよ、たぶん(^^;)
プロフィール

uecjc

Author:uecjc
毎週水曜日と金曜日の16:30より活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる