ゆぐにゃんの更新だおー☆キャピ

ゆぐにゃんは今日、パチンコしてバイトして一日が終わりました。

TSKさんは彼女とTDS行ったそうです。

しかーし、ゆぐにゃんは今日、パチンコしてバイトして一日が終わりました。

…重要なので二度書きました。

しかも本日、新台入替のために朝から並ぶというクズっぷりw

たぶん明日は研究室で研究します。たぶん。

ちなみにバイトとは、おじいちゃんと会話して、暇つぶしに苦労し、休憩に入った相方がパチンコから帰ってくるのを待つ簡単なお仕事ですw

そしてTSKさんとは、ホームシェアしてる同居人です。デカい人です。家には二人しかいないのに、玄関は無駄に靴であふれてます。



柔道一カ月近くやってねーなー。

合宿行けばよかったなー。あのクソ暑い富浦こそThe夏って感じだよね!

てことで来年は絶対行く!荻野もいないことだしwww

ちなみにルイズのコピペは私が貼りました。後悔はありません。

このブログの必要性と将来性については見当もつきません。



・・・

列車には性別があります。では、特急列車は男?女?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ湯口さんだったんですかw

かわいいは正義ですね(^^)

No title

S水ワロタw なんだよ裏議長ってw
プロフィール

uecjc

Author:uecjc
毎週水曜日と金曜日の16:30より活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる