募集中

荻野です。


最近ブログに書く内容を考えてます。でも「これだ!!」っていうような企画を思いつかなくて困ってます

何か「こんなの書いてほしい!!」っていうことがありましたらコメントいただけるとうれしいです。


現役・引退・OB・OG・部員かどうかなどの条件は一切問いません。

「こんなことが知りたい」,「こんなことやったら面白いんじゃないか?」などのご意見・ご要望大歓迎です!
気軽にコメントお願いします!!(^^)ノ



考えてたのは、各部員にほかの部員一人を割り振ってその人についての特集を書かせるとかでしたけど、部員紹介と被る気がするんですよね…(^^;)


アイディアお待ちしてます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次回デートプランw

あれ、目から変な汁が・・・

No title

そういえば大宮に久々に会ったら帽子かぶっててびっくりしました。
プロフィール

uecjc

Author:uecjc
毎週水曜日と金曜日の16:30より活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる