日曜日はOB会!!

こんにちは、荻野です。

7/15(日)はOB会ですね!


久しぶりにOB・OGの皆さんにお会いするのが楽しみです!!(^o^)


OB会も近いということで、今度新しくテーマを決めてブログを書いていこうと思います。
題して『電気通信大学柔道部 あの人は今』


OB・OGの皆さんのご活躍をお一人づつ特集記事にして書かせていただきたいと思ってます!!(^0^)/
時々、役職を引退された、4年生と院生の先輩方のことも記事にするつもりです。


(あれ?俺の記事っていったい誰が・・・)


とにかくいろいろな方にお話を聞きつつ書いてまいりたいと思います(^^)


そのうち計画は始動します!!
…でも、院試の後でもいいですよね?マジで頑張らなきゃならないんで(^^;)


OB・OGの皆様、OB会当日もよろしくお願いいたします<(-_-)>



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uecjc

Author:uecjc
毎週水曜日と金曜日の16:30より活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる