OB会!!!

こんにちは、荻野です。



7/15(日)は電気通信大学柔道部夏のOB会でした。
1年生ははじめてのOB会でしたね。
お越しくださった田崎さん、塩谷さん、吉村さん、前澤さん、筒石さん、成瀬さん、大賀さん、一色さん、ありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしております。


当日の流れとしては、
[集合]→[練習]→[飲み会]→[二次会]→[カラオケオール]
といういつもどおりのものではありましたが、皆様楽しんでいただけましたでしょうか?


その日は大学のオープンキャンパスとかぶってしまい、僕は練習には参加することはできませんでした。
無念(´口`)…



皆さんあんまりご存知ないかもしれませんけど、
俺4年生ですよ!オープンキャンパスで発表する側なんですよ!!


練習出たかったなぁ…


練習後に飲み会は合流して飲み会しましたOBのみなさまに久々にお会い出来てとても嬉しかったです!!(^o^)

1年生たちも可愛がって下さってとても充実した飲み会になったと思います。
自己紹介の写真も撮ろうとしたのですが、いろんな人にひっぱたかれたので写真はありませんww


Y口さんキラっとしてますねww
OB会1


入りきらなくてごめんなさい<(-_-)>
OB会2





飲み会で親睦を深めたあとは、恒例のビッグパフェ!!写真がないのが残念。
M澤さん食べるの早すぎですww



その後はカラオケオール!!先輩方の美声が響きわたります。


吼えろ!万里!!
OB会3

お前、ホントに器用に寝るよねww
OB会4

同期のお二人
OB会5


口笛だとぉ!!画期的(;゚Д゚)!
OB会7

4年の二人と前澤さん
OB会8


トリはやっぱり前澤さん!!
OB会8


こういう楽しい日々がずっと続けばいいですね。柔道したいな…


そんな自分はもうすぐ院試!頑張ります!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uecjc

Author:uecjc
毎週水曜日と金曜日の16:30より活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる