合宿報告 by バンちゃん

一か月遅れてしまいました。
一年のデカい方、晴山万里ことバンちゃんです
名前だけでも覚えて帰って行ってください(笑)


今年も千葉県の富浦で合宿に参加してきました!

メンバーは湯口さんと一年二人です


とりあえず言いたいことを言います・・・

暑すぎるYOOOOOOOOOOOOOOO!!!!
Gが多すぎる!!


まぁ文句があるとすればこれだけです(笑)

つまりめちゃくちゃ楽しい合宿になりました。

柔道の稽古はもちろん、他大学との交流、まだほかにもたくさんありました。

僕自身とても有意義な生活を送れました。

他大学の方には突然、パンツ一丁でお邪魔をしてしまいすいません。(東京外国語大さんには特に)

それよりもあいさつ回りです!

今年は神工大さんが初参加ということで、8名が出陣しました。

まずは、東京外国語大学さんのフロアからですが、皆さんが工夫して面白い話をする中、我が電通大の大坪君のトークがチャンピオン級にウケていました。僕としては悔しかったです。

次に、首都大さんのフロアでは、ギャグを中心にやらされました。僕が覚醒してたらしいです!
え?どんなふうに覚醒したかって?それはひ・み・つです

最後の海洋大学のフロアでは、罰ゲームありの海の生物当てをやりました。
難しかった・・・
あたらんて・・・
そして罰ゲームの変なドリンクを飲んだのですが、意外においしいかったです。


今年の合宿についてはこのような感じでした。
来年も参加したいっす。


今度は大会が近付いているので、合宿の成果を出せるように頑張ります!!


あと日曜日は、暇なので遊びに誘ってください


今回初めて書いたので間違いなどがあったら、ご指摘のほどをよろしくお願いいたします!

てなわけで、次回の更新もサービス! サービス!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実りある合宿だったみたいで良かった。
あれ?日曜日は練習じゃなくて?(笑)

No title

シメ方のキレがハンパねぇ!
日曜暇なんだな!?了解した!!




第弐話



ない、道着
プロフィール

uecjc

Author:uecjc
毎週水曜日と金曜日の16:30より活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる