さて、そろそろ…

ちょっと前ですが、8/19~8/23まで合宿がありました。
初合宿の1年生たちにとってはきつかったことでしょう。でもみんなよく頑張ってました。
習ったことを何かひとつでも覚えて帰ってきてくれてたらいいなぁと思う今日このごろです。

今年は主将を含め部員全員が家に大きな忘れ物をしてしまいました。
そう、デジカメです。
本当に申し訳ありませんが、合宿の記録は残っておりません(T_T)でも挨拶回りは首都大がビデオをとってくれたみたいです。


ところで、今年の合宿は涼しかったですね!比較的ではありますが。
僕は上木先生に投げられてた後輩たちのかたきを取ろうと思って乱取りを申し込んだんですけど、案の定返り討ちにされました(^^;)


自分はインターンがあったので途中で帰ってしまったので、挨拶回り出られませんでした。無念!!(><)
なので僕は挨拶回りのことは全くわかりませんが、
司会をやった○下が必ずブログで詳細に報告してくれることでしょう。
楽しみだなぁ。オラ、ワクワクすっぞ!!d(^o^)b


最後に、誕生日を祝ってくれた後輩たち、本当にありがとう!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

K下が読んでるかどうか疑問だけどな…

誕生日!メシマズ!(`言´)くわっ

No title

さっきK下に書くのイヤだって言われたばっかです(^^;)

ついにブログ作ったんですね(^ ^)

合宿お疲れ様でした、それと誕生日おめでとうございましたm(_ _)m


それと先輩に肘打ち食らったとこですが、最近よく疼きますよ!!

No title

まだ言うか(笑)暗闇で男二人に取り押さえられたら怖いに決まってんじゃん!本気にもなるわ!!(笑)

No title

自分の余計なお世話でよろしければ、合宿の時の写真お送りましょうか? 

No title

送ってくれるの?ありがとう(^^)でも写真はそっちの著作権だからね。こっちのブログに乗せるわけにはいかないよ。もらったら一人で見てにやにやします(笑)それもそうだけどあいさつ回りの動画みたいな。

No title

え、著作権・・。花火の写真やら荻野さんとY田の動画もございますので、また首都大に来るとき自分にいってください。USB持ってきます。

あの動画が残っているだと!?(゚Д゚;)
プロフィール

uecjc

Author:uecjc
毎週水曜日と金曜日の16:30より活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる