おいこん!

久しぶりに記事を書いてみようかな。

どうも!くせ毛のほうの4年生です。

卒論書いたよ!提出したからには卒業はできると思うよ!

やったぁー!春休みだぁー!!



なんて言えるほど世の中は甘くないわけでして・・・

4月から大学院に行くので、その準備とか、研究室の来年度の話とかでてんやわんやになってます。
これから研究室に入る後輩たちは覚悟してください(笑)


さて、世界の厳しさについてはこのくらいにして、

なんと、


3/16(土)は湯口さんの追いコンです!!


もうそんな時期ですか、時間が経つのは早いですね。
電通大柔道部伝統の追いコンで、湯口さんを盛大に送り出します!
後輩たちには、先輩を安心させられるように本気で先輩にいどんでほしいものです。

湯口さんが抜けた穴を補えるだけたくさんの新入生がたくさん入ればいいな!
まずはHPを整えなきゃな。
万里のお仕事が増えた瞬間です(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uecjc

Author:uecjc
毎週水曜日と金曜日の16:30より活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる