のどちゃんの更新っ

今日は神奈川工業大学(だったかな)の方がひとり練習に参加してくださいましたーっ
今2年生だそうです

電通で私と同じクラスのたかけんと小中一緒だったらしく、お昼は3人で食べましたーっ
楽しかったお

午後少し暇だったので、教職をとっているたかけんについていき、授業を受けてきましたーっ
なんの授業だったかというと…ガイダンス論という名の性教育(性だけじゃなかったけど^^)www
けれど、冗談抜きで非常にためになりました

「愛」とは何か、
親とは本来どうあるべきものなのか、
結婚によって「こども」というものの扱いはどう変わるのか
など、他にもたくさんの話題がありました

とても有意義でしたっ

…当のたかけんは爆睡モードでしたがw
というかあのおじさん、ただのエ〇じj(殴っ なんでもないです^^


話を変えて…

今したいことリスト
・はむすたーを飼う
・はむすたーを飼う
・はむすたーを飼う
・ばいと
・はむすたーを飼う
・はむすたーを飼う

じゃんがりあんがいいです
ペットショップにいりびたっていると、「僕たちをおうちに連れてって」って言わんばかりの子たちばっかりで…
…うぅ持って帰りたいお

さらに話を変えて、
最近、向こうにいたときの友達と英語でskypeしているのですが、”w”の使い方を教えてあげました
ついでにorzを教えてあげようと思ったのですが、彼には四つんばいしてるようには見えないらしいです 残念

それに関連して、最近facebookでたくさん写真をうpしているのですが、彼にKawaii!と言われまくっております
非常に非常にはずかしいです
ヨーロッパの子たちの方がずっとかわいいと思うのですが…うむ 人間好みはいろいろなんですね


それから クラゲにやられた跡が一向に消えません
助けてください


そういえば、今年は浴衣も着たし、TDSも行くし、海行ったし、泊有りの宅飲みもしたし、文化祭にも行ったし、楽しく、充実した夏休みを過ごさせていただいておりますっ

後期がはじまるまで、思いっきり遊び通しますっ
ではではっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のどちゃんKawaiiよ!w

No title

いやほんとに恥ずかしんですってば あせあせ←
プロフィール

uecjc

Author:uecjc
毎週水曜日と金曜日の16:30より活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる