柔道部新入生募集中!!!

こんにちは!!平成23年度主将の荻野です!!


卒研を終え、卒業式を終え、先日の入学式を経てついに
大学院の1年生になりました!!ヒャッハー!!!


いろいろ忙しくなるけども、柔道はやっていきますよ!


さて、入学式があったってことは、今年もやってきました
新入生歓迎会!!!


後輩ががんばっている姿を見ようと見に行ったところやっとるやっとる(^^)
チラシたくさん配ってましたね。


柔道部の特徴としては

・1年生は1年間ご飯をおごってもらえます!
(財布がなくても困らないかもしれません(笑))

・学業と部活動の両立がしっかりできます
(創部から60年以上たっても留年者はほとんどいません!)

・やさしい先輩たちの指導が受けられるから初心者でも安心!

・K課程の方の入部も大歓迎!!
(実は現主将もK課程の学生です)




新入生がたくさん入るといいですね。
仲良く楽しく、それでいて強くなれる!
そんな柔道部にあなたも仲間入りしてみませんか!?



よろしく

興味が出た人・柔道部についての質問がある人はメールしてくださいね!待ってます!!
アドレスはこちら↓↓
uecjc.hp@gmail.com

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このまえのスイートポテトどこで買ったの?

他大の院生でも入部できますかー?笑

4月中に集まってのもうよ~

No title

スイートポテトは例のあの子の地元だよ!
他大でも修士でもエイリアンでも大歓迎さ!!ww

企画よろしく!
プロフィール

uecjc

Author:uecjc
毎週水曜日と金曜日の16:30より活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる