復帰!

こんにちは。背の低い方の3年生です。
インターンも終わり、明日から練習復帰です。3週間ぶりの柔道なので皆さんお手柔らかに(^^;)
インターン中は「先輩、大変です!」みたいなメールを沢山もらいましたが、絶対俺の方が大変だったからね。
いい経験になりました。

さて、明日練習して、あさっては首都大に出稽古に行きます。あれ?明明後日も練習なの!?
自分で決めたのに軽く驚いてます。まぁいいか(´∀`)

大会近いし頑張らなきゃ。

あ!そうそう、部室の洗濯機がマジで壊れたそうです。エアコンとか洗濯機とか最近になって壊れるもの多くない?(・・;)お金がかさみます。
申し訳ありませんがしばらくは道着の洗濯は自分でするようにしてください。「なんの洗剤つかおうかなぁ…フフフ(ΦωΦ)」なんてことを考えてもらえればと思います。僕は断然『香り続くトップ』です!譲れません!!

明日から練習頑張ろう!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インターン乙!

とうとう洗濯機も逝ってしまわれたのか・・・

No title

ありがとうございます。


あの洗濯機のことは忘れません(><、)

No title

おつかれさまです!

洗濯機…あたしが原因だったらどうしよう…

No title

あの洗濯機も女の子に壊されたんなら本望でしょう。ていうか寿命でしょう。
プロフィール

uecjc

Author:uecjc
毎週水曜日と金曜日の16:30より活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる