スポンサーサイト


追いコン!!!

お久しぶりです

新入生の入部に期待を膨らませている佐藤です


3月22日にアレックスさんと神保さんの追いコンがありました!!

改めてご卒業おめでとうございます!!!

追いコンにはOBの成瀬さん、五月女さん、湯口さんも来てくださいました

お忙しい中本当にありがとうございました!


追いコンは例年どおり練習→飲み会でした

卒業生によるもと立ち乱捕りはとてもしんどそうでした

練習後の飲み会もとても盛り上がりました

プレゼントタイムでは在校生からは万里さんの選んだジッポ、

五月女さんと湯口さんからは社会人の必須アイテムのハンカチが贈られました!

とても喜んでいただけたようでよかったです


飲み会の後は朝までカラオケでした

とても楽しかったです


ついに今年度も終わり新年度がやってきます!

来たれ新入部員!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アレックスさん、神保さん、ご卒業おめでとうございます。
追いコンの写真は柔道部のPicasa(Google+と統合されてたんですね)にアップロードしてありますので、よろしければご覧ください!

お二人の今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
プロフィール

uecjc

Author:uecjc
毎週水曜日と金曜日の16:30より活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

