熱海旅行

電通大柔道部1年の樋口です。

9月24日、25日に電通大柔道部の部員で集まり、熱海に旅行に行ってきました。
1年生5人、2年生、3年生1人ずつの計7人でのノープランの旅行ですが、非常に楽しく、有意義な夏の思い出になりました。

まずは11時に調布駅に集合、ここから片道3時間弱かけて熱海へ....
atami_station.jpg

やっとの思いで熱海に着いた後は、まず海へ行きました!
:___::


以下は海での部員達です。

umi2.jpg

umi.jpg

umi3.jpg


海でひとしきり遊んだ後は宿泊先のホテルへ。部屋も畳の和室で、非常に居心地が良かったです。
その後各部員で集まりお風呂へ行ったり、カラオケへ行ったり.....
夕食の後はホテルの設備をお借りして軽い麻雀大会、軽い気持ちで始めたものの時間を忘れいつの間にか次の日になっていました(笑)
mazyan.jpg

一位が僕で、最下位が佐藤先輩という結果になりましたが、順位など関係なしに楽しい時間が過ごせたと思います。
その後は部屋で深夜テンションで色んなことを話したり、1年生の臼井くんが持ってきたスマブラで盛り上がったり.... 自分は途中で寝てしまいましたが、僕が寝た後もずっと盛り上がっていたと聞きました。

2日目はチェックアウトした後、熱海城へ
ロープウェイで上までのぼり記念撮影
fish and chips
熱海城を見終わった後はまたロープウェイ乗り場へと戻り少しの休憩の後、熱海駅へ戻りました。
調布へ帰ってきた後はそれぞれバイトや、二次会のノリでカラオケへ行ったり等さまざまでした。

最後に総括ですが本当に楽しい旅行でした。今後、電通大柔道部は長期休暇の間に冬はスキーに、また来年の夏は沖縄に行く(らしい)ので、それらも今回と同じくらい、またそれ以上楽しい旅行になることを祈っています。では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう!!

写真から楽しさがとっても伝わってきます(^o^)
電車の中なのにニヤニヤしながら読んでしまいました笑

プロフィール

uecjc

Author:uecjc
毎週水曜日と金曜日の16:30より活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる