お誕生日会

こんにちは、電通大柔道部2年の樋口です。
先週の金曜日, 5/22日は大坪先輩の誕生日でした!おめでとうございます!

それを祝って練習後に、大坪先輩のお誕生日ということで全員で贅沢な食事会を開くことに。

何処にいくか、と皆で相談し合った結果、しゃぶしゃぶの専門店であるしゃぶ葉に決定!
「大坪さんお誕生日おめでとうございます!」という祝いの言葉とともに、ソフトドリンクで乾杯を行い、各々食事にうつりました。

下記の写真はその様子です

5050.jpg
何故かお肉じゃなくカレーに手をつける安藤くん

5051.jpg

5052.jpg

凌くんと勝輝が悪乗りで作ったオクラ(←?)パフェを食べる大坪先輩...

最後になると皆お肉じゃなくて「どんなパフェを作るか」で盛り上がってたような気がする...気のせいかな。
楽しい食事会だったと思います。 次は誰のお誕生日なんだろう... 把握はしてないけど同じようにやるのかな?

次回の更新は都国公大会の後になる予定です、応援のほう、よろしくお願いします!では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

定期購読の件

掲示板にて失礼します。
電気通信大学生協の高橋です。

電気通信大学柔道部様が定期購読でご注文いただいた「近代柔道」が,2014年9月から2015年6月まで溜まっております。
早めのお引き取りをお願いします。

以上です。
プロフィール

uecjc

Author:uecjc
毎週水曜日と金曜日の16:30より活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる